やっと仕事辞めました


どうもこんにちは、セリカです。
気温が良くてポカポカしてますよね。
でも、夜勤明けの身体には起き上がって行動する元気はないです。
無理(笑)

実は先日、仕事を辞めました。
理由やらなんやらは追々話をしていきますが、実は正社員を辞めてかれこれ一年くらい。
色々あってキャバクラで働いてたんですが、そりゃもう理不尽なこと尽くめで疲れちゃって。
人間と話がしたいって毎日思ってました……。

これは偏見かもしれないけど、学の無い人が経営だとかそんなもんしちゃだめだわ。
人の立場に立って話も出来なければ、自分の都合しか押し付けようとしないし。
私はこの道の夜のお仕事は正社員辞めてし始めたのが初めてで、ちゃんとしたキャバクラの在籍自体初めてだったんだけど、経験者の彼女曰く「本当に店が悪かった。あんなところに入るべきじゃなかったね」っていうくらい。
そこまで言われるくらい酷いんだ!!!ってびっくりしました。
問題はあったけどどうにか辞めることも出来たんで、よかったとします……。
二度と顔もみたくないレベル……。


そんなこんなで今はいろんな仕事に手を付けてる感じなんですが、とりあえず来年頭か春くらいには正社員に戻ろうと思います。お金稼がないといけないし、あとは派遣のキャバ活動くらいにしていきます……。
年内は体入とか、知り合いの所とかにお手伝いいってくる……。


相変わらずうちの彼女さんはすやすや寝てます……。
早く起きないかなぁ。
暇だなぁ。



 よろしければぽちっとどうぞ!!




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply